開運コラム

2023.09.18[神社開運法]

「一霊四魂と自神拝講座」を受講された皆さまへ

こんにちは!三橋政起です。
先日「一霊四魂と自神拝講座」を受講された皆さん、お疲れさまでした(笑)
講座の中の話にあったように「何かことを成し遂げるひと」「夢を実現して成功するひと」「天命を生き、豊かさを手にするひと」は皆、自己信頼度が高いひとが多いのです。
そのようなひとたちが自問自答を繰り返しながら、幾たびの難局を乗り越えてきたという話はよく耳にすることです。少なくとも迷路に入ったり窮地に陥ったとき、どこそこの高名な占い師さんや霊能者(神さま)の先生のところに真っ先に駆け込んだなんて聞いた事ありません。

大事なことは“依存体質”と決別し、自立する強い意志を持ち、常に主体的に物事を考え行動することが最重要だということです。
他の意見を聞いてはいけないということでなく、それは参考程度にとどめ、主導権と決定権は常に自分自身にあり、そのかわり全ての責任を受け入れるというハッキリとした姿勢が開運し、人生の果実を受け取れる豊かな道につながっていくのだと私は思います。

講座の中で教えた「宇宙瞑想法」や「自己受容法」を通して学んだこと感じたことは、今後の人生に良い影響を与えるものと考えています。
私が教えた自神拝の祈り言葉とやり方を続けて下さい。
二礼二拍手をしてからニッコリ笑って、自らの神性と向き合って下さい。
そして次なる開運講座でいよいよ「自らの神性と対話交流する方法」を学ぶまで、自己信頼度を高めていって下さい。
自己との対話法を学ぶことにより“インスピレーション”や“シンクロ”が起こりやすくなったり、開運力や実現力が発現してきます。
これからも高い志を持ち天命を生きながら、神仏や占いの世界を超えた“運命の開拓者”を目指しましょう!

(講座最後のご挨拶で初めて神さまから高評価を頂きました(笑)。)

さて「開運クリエイト」では今後も11月に開運参拝、
そして12月には毎年恒例で好評の「年末お祓い+金運アップ講座」を予定しています。
ご興味ある方はどうぞお問い合わせください。