開運コラム

2022.03.10[鑑定を受けられた方の声]

鑑定の感想をいただきました

今回は「家相」の鑑定をしていただいた方に感想をいただきましたので、ご紹介致します。

  【 T・Kさま  女性 】

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

<感想>
三橋先生には以前東洋運命学からの鑑定をしていただき、とても良かったので今回またお願いしました。今回は自宅のリフォームに伴い「家相」を見ていただきたかったからです。
リフォームと言っても分譲マンションの半分をやるだけですので「鑑定はオーバーかな」とも思いましたが「大切な家には変わりありませんよ」とおっしゃっていただき、決意しました。
鑑定の日は朝からそわそわしましたが、終わった時は晴れ晴れとした気分でした。「家相・地相」という枠だけでなく、私が望んでいた以上のことも教えて下さいました。正にハッとする様なお話には正直驚きました。そして「この土地に住んでいていいんだ」という安心感や勇気と希望を私達家族にもたらせてくれました。自分だけではなく、まわりや地域の人達とも調和し地に足をつけしっかり生きていきたいと強く感じました。
以前よりも物事の考え方が明確になり、自分軸をもち楽しく明るく生きていこうという思いにつながりました。今回思い切って鑑定をお願いして、本当によかったです。
ありがとうございました。

(本文中伝わりづらい言い回しや箇所を校正させていただきました。ご了承下さいませ。)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞